ちょっとした瞬間の癒し

今日4ヶ月の次女をお風呂に入れた時、

水をコップから手に滝のように落としたら、

水を一生懸命見て掴もうとにぎにぎして微笑ましかった✨

最近長女(2歳8ヶ月)が意地悪をよく言うようになったから、

赤ちゃんのこういった無垢な姿に癒される〜!

目が合うたびにニコってしてくれるのは、
ほんとに一生分の親孝行に匹敵するくらいの幸福感☺️

ちなみに長女の意地悪発言は、

私と旦那の物を奪って

娘「パパのは?ママのは?」

私「〇〇ちゃんに取られちゃったよ!」

娘「えーんえーんってして!」

私「えーんえーん」

という意地悪😂

これを1日に何回もしてくるので、
段々適当な返しになりますw

今日は高熱でずっと寝てて意地悪どころでなかったですが(笑)

明日には良くなってるといいなー!!