旅行の代償

1キロ増えたーーー!笑

 

さすがに朝夕バイキングは効くなぁ😂

 

しかも昨日はお昼にパンと、

おやつにサーティワン

夜はうな重という超高カロリー食で

 

増えないわけはないかw

 

朝起きて胃が重くて嫌な感じ・・・

 

最初の目的は体力づくりだったから数字はあまり気にしなくていいんだけど、

 

毎日計測してるとやっぱり体重をへらすことに意識がいってしまう😂

 

意識すべきは筋肉量とか見た目の引き締まり度とか朝起きれるようになったとか

 

そういうポイントが良いのは分かっているんだけども

 

運動は昨日は旅館でhiitと筋トレを45分したから毎日続けられてる!

 

今日はちゃんと朝5時からインターバル速歩と宅トレできた✨

 

今の所、毎日運動できてる!嬉しい!

 

体重が増えても、週間を続けられていれば大丈夫!と言い聞かせるw

 

旅行の代償と言えば、次女のリズムが崩れたこと😂

 

いつも17時半から18時半には寝るのに

 

土日は20時まで寝れなくなっている!

 

寝る前にギャン泣きで、日中のリズムの変化に疲れちゃったのかな😂

 

小さいうちはいつものリズムが大事なのがよく分かる

 

身体も次女のリズムも旅行前の状態に今週には戻せるといいな〜