寝不足

夜、痛痒くて眠りが浅くなる

 

0歳4ヶ月の娘は口の中が痛いのか、湿疹が痛痒いのか、

 

22時から夜中の2時まで寝付けなかったです。

 

この4時間は戦いだった・・・

 

抱っこしてもつらそうに泣くから、20分くらい放置

 

どうしよかなと考えて、

 

軽く擦るベビーマッサージをしてみようと思いつく

 

これが驚くほどご機嫌になって、

 

目が合う度ニコニコ、泣き止んだ!

 

そのまま授乳して30分ほど寝てくれました

 

マッサージ師の資格もっててよかった😂

 

長女はこの間ずっと寝てました、羨ましいw

 

次女は寝不足のせいで、9時になる今も寝ています

 

本当は起こしたいけど、

 

寝れる時に寝てください、

 

という気持ちで寝かせています

 

私もすごく眠いけど、6時には目が覚めたので、

 

30分のインターバル速歩と筋トレはしました!!

 

気分スッキリ、やってよかった♡

 

今日はお昼寝しまくろう