次女、身体のトラブル続き

次女、謎の湿疹がでて早5日

 

ポツポツ全身の関節部に出ているけど、

 

特に後頭部がひどくて、

 

でも後頭部は常に擦れるし掻くしでなかなか治らなそう😭

 

医者は乾燥と言ってたけど、

 

それにしてはひどいし全身にでるものなのか

 

皮膚疾患の治療は難しいって言うし

 

清潔と保湿を心がけていれば1日でも早く良くなることを祈るのみ

 

そういえば、最近寝かしつけが抱っこではなく、

 

隣に寝てトントンて寝てくれることが多くなった!

 

特に昼寝は成功中✨

 

ただ夜が最近不調

 

17時には眠くなってグズるからお風呂に入れるのだけど、

 

18時半過ぎまで寝室で寝る、寝ないの闘い!笑

 

トントンしていればギャン泣きすることはないけど、

 

寝落ちはなかなかしない😂

 

昨日は旦那が定番のスクワットで寝落ちさせてた

 

夜もスムーズに寝られるといいのだけど

 

夕方散歩に連れて行って疲れさせてみようかな

 

散歩といえば、

 

最近は抱っこしてると下をみるからバランス悪くて抱っこしづらい!

 

長女のときもそんな時期あったなぁ、懐かしい😂