栃木市 うなぎの名店 せしも

今日は栃木市のペイペイ祭り!

 

どこでお昼食べようかな〜とネット検索してたら、

 

うなぎ屋さん発見!

 

しかも、めちゃくちゃグーグル評価が良い!

 

ホームページを見ると栃木県の鰻の名店1位をとったことがあるとか🧐

 

2時間前までに予約が必要とのことで、9時半頃電話

 

12時半から予約とれてラッキー🤩

 

外観からして雰囲気あるー!

 


f:id:acutan:20220925132106j:image

 

お店の中も素敵✨

 


f:id:acutan:20220925202640j:image

 


f:id:acutan:20220925202700j:image

 

冷たい緑茶がとても美味しかった!

茶葉の量が贅沢すぎる😂


f:id:acutan:20220925202721j:image

 

そして、うな重だけのつもりが色々な料理をだしてくれて驚きでしたー!

 

骨せんべい、これ揚げたてで上品な塩加減で感動でした

 


f:id:acutan:20220925203005j:image

 


f:id:acutan:20220925203025j:image

 

他にも先付けあったけど、写真撮り忘れた😂

 

そして、お待ちかねのうな重、並なのにボリュームにびっくり!!


f:id:acutan:20220925203116j:image

 

ふわっふわで感動!!

さすが、捌きたてといった新鮮さ!!

 

これで6600円はお安いけど、

あまりにお腹いっぱいなったので、

次は小さいサイズで良いかな😂

 

ペイペイはなぜか取り扱ってないらしく現金払いになってしまったけど、

リピート必須のうなぎ屋さんでした!!

 

うなぎって待つイメージだけど、

予約してるから混んでないしスムーズにでてくるから有難かった✨

 

これからスバル、マツキヨ、酒のやまやでペイペイ祭りしてから今日の宿にGO!!

 

馬頭温泉は初めてで楽しみ❤

 

📖本のアウトプット📖

悩んでる時間は人生の無駄遣い

ゴールを設定すれば、悩みは半分消えたもの