新潟 絵描きの宿福泉

ばぁばと長女と3人で宿泊!

 

景色が抜群でとても良い宿でした

 


f:id:acutan:20221128081934j:image

 

この日をずっと楽しみにしていた長女

 

風邪を引くことなく無事行けました!!

(当日からお腹壊し気味でギリギリ笑)

 

新幹線と温泉に楽しそうな長女

 

最近ワンオペの時とか余裕なくして

 

怒ったり冷たくしたりしちゃってたから

(そういうときは指を吸い出す)

 

次女抜きの長女との時間が持てたことで

 

心に余裕が復活し、

 

改めて愛おしさを再認識することができました

 

帰ってきたら鬼ママ復活なのだけど😂

 

時々はやっぱり長女とのラブラブ時間を設けたいなと思うのでした

 

しかし、宿は美味しいくて、

 

宿の近くのカフェのパフェも美味しくて

 

1キロ増えたー!笑

 


f:id:acutan:20221128081950j:image

 

後悔はないけれど、リセットがんばろう😂