良い変化

一階が寝室とお風呂、二階がリビングにはなったことでメリハリができたのか、

 

長女がお風呂上がり、すぐに着替えるようになった!!

 

ついでにドライヤーもさせてくれる!

 

ココアを寝る前に飲むようになったので

 

ぐちゅぐちゅぺーを必ずするように条件をだしたら

 

今までゴロンして動画を見ながら歯磨きしてたのが、

 

キッチンに立って動画なしで歯磨きできるように!!

 

ぐちゅぐちゅぺーも今までしなかったので、

 

できるようになって良かった!!

 

まだ埼玉のお家がいいと言うことが時々あって心が痛むけど

 

森のようちえんも楽しそうだし、

 

送ってもらった動画を見る限り、

 

自然の中でかけがえのない経験ができていると思うし、

 

どんどん成長できている実感があるから

 

本当に引っ越してよかった!!

 

幼稚園のお迎えまでは次女と海辺を散歩したり、

 

行きたいお店に行ったりして静岡満喫してます

 

本当に自然が美しいし食べ物は美味しいし、人は優しいし、良いところ✨

 

思いの外ストレスフリーな生活で

 

暴飲暴食が減って、体重も減った!

 

南海トラフ地震が起こると言われていなければ家を建てたいなぁ😂