与野駅目の前の千八寿司さんで長女とふたりランチ

今日は長女と一緒にあいパレットへ!

 

初めて外の遊び場へいってみたけど、

 

めちゃめちゃ充実してたー!

 

こども用プール遊べるゾーン

 

ホースの水で遊べるゾーン

 

泥だらけで遊べるゾーン

 

大きなシャボン玉できるゾーン

 

火遊びができるゾーンまで!!

 

お着替えが用意されてるから汚れ放題!!!

 

カレーももらえるからお腹が減っても安心😂

 

次は気合い入れて遊び倒しますw

 

そして、そのままベビーカーでランチへ!

 

お邪魔したのは与野駅前にある千八寿司さん

 

https://senpachi1008.com/

 

店主さんがめちゃめちゃ優しくて、

 

長女にお味噌やみかんやおかしをサービスしてくれた😂

 

ネタもとても美味しくて、

 

長女もおいしかったね、また行きたいねって言っていました!

 

普段は常連さんで忙しいみたいですが、

 

たまたま空いててよかった♡

 

美味しいお寿司を食べたかったらぜひ!