新年、家族それぞれの成長

昨日、次女がおすわりの状態からうつ伏せに何回もできるようになった!!

 

元日に新しくできるようになったことを見せてくれて嬉しい(^^)

 

旦那も片付けに目覚めたようで、

 

デスク周りはスッキリしたし、

 

こどもが散らかすとすぐに片付ける!!

 

静岡移住に向けて、良いスタートを踏み出せてる気が✨

 

長女は保育園行きたいと言って、

 

社会性を養ったような発見をしてくれた!

 

まぁ忘年会に夜でかけたときは

 

大泣きしながら「ママ待ってぇ〜!!」

 

とこの世の終わりかのように泣きわめいたけとw

 

私はコロナで1キロ痩せたのに、

 

年末年始の暴飲暴食と運動不足で1キロ戻った😂

 

胃もたれもする〜

 

まぁでも年末年始くらい、いいか😂

 

とか思ってると、食べグセがつくのよね…

 

実家に近いと食べ物が豊富でw

 

移住したら痩せると信じる!!笑