長女、保育園休み3日目

旅行中から気になっていた下痢が本格化してしまったー!

 

軽い胃腸炎みたいだけど、

 

収まるまで休まなければいけないので

 

初めて旦那なしで子ふたりと過ごすことに

 

結果、意外とどうにかなる!!

 

軽い胃腸炎とはいえ調子は悪いようで

 

ママーと1日100回は言われるけど

 

走り回るくらい元気だからか外にも出れる

 

いつもと違った毎日にご機嫌な長女

 

病院に行くだけで楽しそうw

 

次女は抱っこ紐で外に出れるだけでご機嫌なので問題なし

 

午後は実家に行って家事手伝いをしますが、

 

どっちかが寝てくれれば料理はできる!!

 

静岡に行ったときのワンオペに不安があったけど

 

(幼稚園の休みが長いことに絶望していた)

 

初めての場所で新鮮さは抜群だから

 

色んな場所にお出かけして

 

自分も楽しめば有意義に過ごせる気がする!!

 

と、少し自信がついた悪くない保育園の休み期間でした😂