長女、RSにかかる

5日前から高熱&咳に苦しんだ2歳の長女

 

今日やっと熱は下がりました

相変わらず咳がでていたので、再び病院へ。

 

5日前の診察でコロナは陰性、おそらくRSでもないとのことでした。

 

しかし今日の診察で酸素濃度が97%くらいだったので、おそらくRSかもと。

あちゃーーーそれは相当辛かったね、よくがんばった😂

 

ということで、人生初の酸素吸入

嫌がっていましたが、何とか吸入できました

 

今は久しぶりに咳き込んで起きずによく寝ています

 

今回は全然食べないしジュースもいらないと言われて困りましたが

ピルクルはヒットして、薬を混ぜれて良かった!

(パッケージにピカチュウが乗ってたから、ピカチュウ飲む!となりました)

 

飲みきりサイズもいいのかな?

困っている方、ぜひ試してみて下さい!