料理家中野で洋食ランチを堪能

グーグルの評価が高く、

ずっと気になっていた指扇にある洋食屋さん

 

今日は旦那が

「子どもの看病がんばったご褒美にゆっくりしておいで」

と言ってくれたので、来ちゃいました!

 

一軒家の一階がお店です


f:id:acutan:20220821123826j:image

名前的に和風なイメージでしたが、サーフ系な印象のお店でした!

 

店主はガタイの良い男性で、男の料理が得意ですって感じの雰囲気がビシバシしていましたが、

出されたお料理たちはどれも繊細で味わい深く、本当においしかったです😂

 

前菜

自家製のハムがおいしいー!
f:id:acutan:20220821121334j:image

 

スープとパン

パンがデニッシュ風でフワフワでとてもおいしかった〜

もちろんかぼちゃのスープも甘くて女子大好きなやつですw

f:id:acutan:20220821121437j:image

 

メインはパスタにしました

和風のトマトのカッペリーニということで、どんなのパスタがでてくるのかドキドキでしたが、

こんなテンションの上がる見た目!

お肉の塊と半熟卵をみた瞬間かなり高まりましたw

もちろん、そのふたつはおいしかったのですが、

お漬物の酸味とトマトのパスタの酸味の相性が最高!

f:id:acutan:20220821121459j:image

 

デザート

コーヒーのジュレとピスタチオアイス

これを混ぜて食べたときの美味しさは想像以上でした!

f:id:acutan:20220821122451j:image

 

ちなみに今日のメニューはこんな感じ

ビーフシチューは品切れだそうで、残念!


f:id:acutan:20220821122836j:image

 

またぜひ利用したいお店です♡

子どもがいるとゆっくり味わえないので、

また旦那に子守を頼んでひとりで来よう😂

この日は予約でいっぱいだったので、予約していくのがおすすめ!

 

あー、美容院も行ってゆっくり買い物して美味しいもの食べて最高な時間だった

 

大変なことがあると、こういうご褒美がより幸せに感じる😂

看病がんばってよかった!!

 

そういえば最近読んだ本で良い一言あったな。

 

つらい状況になると

 

もっとこうなったらいいのに

 

と夢をみてがんばれる

 

だから、大変なことも悪くない

 

良い言葉だなぁ〜!

みんながみんながんばれるわけじゃないと思うから、

自分はがんばる側になって、

周りを明るくするような存在になれたらいいなと思う今日この頃😌