岩槻駅近くで炭火焼肉を堪能

岩槻にこんなレベルの高いお店があったとは!!

先々週、娘が体調崩す前に行ってまいりました。

 

おくゆき
〒339-0057 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-8-15 平野ビル2F
10,000円(平均)4,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

以前はステーキ店だったお店を

お客さんとして来てた今のオーナーが引き継いだそうな✨

 

今回はヒレ肉のコースを頂きました。

 

お肉はもちろん美味しかったのですが、

炭火で焼いた野菜が本当に美味しかった!

 

オーナーは以前、お野菜にこだわったお店で働かれていただけありますな🤤

 

シンプルにお塩(天日干し)で頂くので、野菜の旨みを強く感じることができました。

 

野菜もお米も埼玉産で、こんな美味しいものが埼玉で採れるの!?

とびっくりでした(笑)

 

あと、赤こんにゃくや外国から取り寄せた溶けないチーズなど珍味も炭火で焼いていただいたものを出して頂いて、初めての食べるお味で面白かったし、美味しかった✨

 

炭火だから、胃もたれもせずありがたかったです😂笑

 

あの時はブログやるつもりはなかったので、

写真あまり撮らずに後悔💦

 

季節によってお野菜変わるようなので、

また季節を変えて行きたいと思います!

 

今回は姉が9月末にふたり目を出産予定で、

しばらくゆっくり外食できなくなるだろうと、

私も姉も旦那に子どもを預け、

久しぶりの私と姉と母の3人の

ゆったりとしたディナータイムでした🤗

 

旦那、ありがとう!!

f:id:acutan:20220816103302j:image


f:id:acutan:20220816103313j:image


f:id:acutan:20220816103345j:image


f:id:acutan:20220816103400j:image