次は私が…

夜、寝ているとなんか喉痛い…

 

夜中授乳で起きると節々が痛い…

 

これ38℃はある!!

 

というくらいの熱っぽさとダルさを感じる

 

うわー、子供の風邪うつったかな

旅先でコロナもらったかな

 

などと考えて汗ダグになった状態で朝を迎えましたが、

 

熱は37.2度まで下がっていて、回復傾向みたいでひと安心😂

 

しかし、昼頃38度超えからの夕方37.7度

 

次女の重さが堪える💦

 

熱出したのなんて、7,8年ぶりかな!?

 

熱出すと子守なんてできないですね…

 

長女は保育園で、次女は動けなくてよかった😂

 

明日には下がりますように!!