復活!!

喉の痛みはまだあるけど、熱、下がったー!!

 

よかったぁ😂

 

テキパキ動けるって、ほんとにありがたいことなんだと痛感

 

旅行後の体重から1.5キロ減ったけど、

 

筋肉量も500gくらい減った😂

 

昨日は食欲が減退して、消化はエネルギー使うことを痛感

 

消化にあてるエネルギーを、

身体の回復に回したいんだろうな〜

 

そして今日からさっそくインターバル速歩と筋トレ再開!

 

朝のウォーキングはやっぱり気持ちいい♡

 

最近読んだ行動の最適化の本でも、

 

数ある習慣の中でも一番オススメなのが朝さんぽと言ってくらい価値のあることらしい。

 

セロトニンの分泌促進と、生活リズムが整うことが理由みたいだけど、

 

それはたしかに実感してる

 

気分が上がるし、朝5時に自然と目が覚めるようになった!!

 

子どもたちは風邪が治ってからは

 

次女は7時、長女は8時まで寝るようになって、

 

朝5時から自分だけの時間が長くもてて嬉しい♡

 

風邪も治ったし、涼しくなってきたし、

 

精力的に活動していくぞー!!