ちっチャイナで格安ランチ!

比較的家から近くて、1年前くらいにオープンしたので気になっていた中華屋さん

 

手足口病で手が痛くて家事が辛いので

 

ランチにお邪魔してきました!

 


f:id:acutan:20220901145840j:image

 

オープンしたてということもあり、清潔な店内

 

4人席が2つと、6人ほど座れるカウンター

 

おじさんが一人で切り盛りしていました

 

びっくりしたのがメニューの安さ!!

頼んだのは下のメニュー

 

チャーハン400円

 


f:id:acutan:20220901145849j:image

 

マーボー豆腐300円


f:id:acutan:20220901145911j:image

 

よだれ鳥500円


f:id:acutan:20220901150027j:image

 

チャーハンは量が多いらしく、最初に2つ頼んだ時

 

「一つを分けたほうがいいかもしれません」

 

と親切に教えてくれました

 

お味は優しい味でおいしい!

 

大きな中華鍋をふって作ってくれていました。

 

チャーハンだけ頼むお客さんもいて、

 

下手したらコンビニ弁当より安く

 

できたてで身体に良いご飯がいただけると思います。

 

ちなみに私が一番味わい深いと思ったのがおまけの鶏ガラスープw

 

鶏のだしが効いていて、手作り感満載でした!

 

近くの方はぜひ利用してみてください☆