母親びいき

次女が寝返り返りしそう!!

 

あと、うつ伏せのとき、前に進もうとしている

 

確実に成長してるんだなぁ〜

 

最近は私がいないとグズる傾向があるのと、

 

私と目が合うとニコニコご機嫌で、

 

かわいいなぁ〜ってホクホクしちゃう♥

 

母親業は大変な分、これくらいのえこひいきはしてもらわないとね😂

 

今は昼寝に苦戦中💦

 

置いたまま寝れるようになってほしいので、

 

20分トントンでギャン泣き聞いてて疲れたw

 

📖本のアウトプット📖

 

情報をまとめて、良さをアウトプットする

例 ビールフェス

 

自分ごとあなたごと社会ごとで説得

例 このあなた好みの香りの良いコーヒーを買えば、家族のみんなも朝良い気分になり、売り上げの10%は寄付される