初ブログ!

はじめまして。
埼玉県在住、32歳、0歳と2歳児の母のacutanと申します。

今まで何度かブログをやってみようと思いつつ、
なかなか踏み出せないでいましたが、ついに始めました。嬉しい!

踏み出した理由は次女が4ヶ月になり、生活リズムが整ってきて気力と体力、自分の時間がある程度復活したことです。

 

ブログを通して実現したいことは以下です。

 

★肉体改造、それに伴う体力UP

★育児をメインに、忘れたくないこと、共有したい情報の記録

 

早朝のウォーキング中(朝5時)にフッとブログを書くことを決心したのはいいものの、

長女がいきなり高熱をだして保育園休みになり、

じっくり書けないなら先延ばしにしようかなぁ〜となりましたが、

まずは投稿できた自分を褒めてあげようと思います。

 

私の発信する情報がいつか誰かの何かしらの役に立てれば幸いです。

継続するぞ!!