眠い!!

5ヶ月になった次女が

 

夜、1時間半ごとに起きて眠い!

 

私も長女と一緒に20時に寝るので

 

5時までに5回は起こされた😂

 

新生児期以来の細切れ睡眠辛い…

 

ダイエットにも、睡眠不足はかなり悪影響って理由が分かる

 

なんだか頭がボーッとして正常な食欲中枢が働いてない感じがする😂

 

5ヶ月になって、色々急に成長してきたから、

 

頭がパニックになって起きちゃうのかなぁ

 

ちなみに、今日バンボデビュー!

 


f:id:acutan:20220907093335j:image

 

そういえば、本でアウトプットの大事さを学んなので

 

本から学びがあった日は記録しようと思います✨

 

📖今日の本のアウトプット📖

 

人間が死ぬときにする後悔、第1位は

 

もっと自分に正直に生きればよかった

 

だそう

 

リスクをとって挑戦して失敗しても、

 

過ぎてしまえば笑い話になるし、

 

死の間際には懐かしく思えて、

 

達成感も感じられるはず

 

やりたいことはやろう!!