恩籠でコースのそばランチ

気になっていた日進のそば屋さんへ行ってきました!


f:id:acutan:20220908133618j:image

 

住宅街に突如現れる異世界


f:id:acutan:20220908134013j:image

 


f:id:acutan:20220908134046j:image

 

素敵な雰囲気〜♡

 

こんなお家に住みたい😂

 

テラスの蚊は尋常じゃなかったけどw

 

私は2500円のレディースコース、

旦那は2300円のお昼のコースを選択しました!

 

まずは先付


f:id:acutan:20220908134211j:image

 

鴨が香ばしくてとっても美味しかった!

 

そばがき
f:id:acutan:20220908134238j:image

 

レディースのサラダ
f:id:acutan:20220908134257j:image

 

天ぷら

えびがプリップリで野菜も味が引き立ってて美味しかったー!

f:id:acutan:20220908134325j:image

 

そば

コシが強くて美味しいそばでした!


f:id:acutan:20220908134439j:image

 

デザートは次女が眠くてグズったので取り忘れ😂

 

チーズケーキと蕎麦アイス両方食べたけど、

蕎麦アイスの方が美味しかった!

 

お腹いっぱい、ごちそうさまでした♡

 

ちなみに子ども椅子はあったけど、

ベビーが寝転がれるような席はなさそうなのでベビーカーで入店しました

 

車のスペース的にB型ひとつで頑張ろう!

と決めているので、5ヶ月の次女を乗っけてみましたw

 

f:id:acutan:20220908134924j:image

 

椅子だけに利用する分にはいけてよかった✨

 

お客様さんで年配の女性が次女を可愛がってくれて

 

世間話のついでに

 

パタゴニア行ったことあるの?」

 

 

???

 

と混乱しましたが、

 

旦那のシャツに大きくパタゴニアのロゴがあったためお土産品かと思ったみたい😂

 

パタゴニアって、地名だったのかと初めて知りましたw