癒やしのコーヒータイム

今朝は雨だったので宅トレ

 

朝ヨガ、HIIT合わせて30分運動できた!

 

子供がまだ起きてこなかったので、

 

コーヒーを入れてつかの間のリラックスタイム

 

一口飲んだところで長女が起きましたがw

 

コーヒーを淹れる時間が癒やしでもあるからまぁよし

 

朝、珈琲の匂いが部屋に充満してると気分良いものですね♡

 

コーヒーと言えば、身体にいい悪いいろんな説がありますね

 

私は最近までコーヒー否定派でした

 

理由は

嗜好品だからお金がかかる、依存する

血管が収縮するから身体が冷える

と考えていたから

 

しかし今は肯定派に!

 

理由は

朝の気分転換になるのと

脂肪燃焼効果

がん予防効果

があることが分かったから

 

一日に1,2杯ならOKとします◎

 

 

 

📖本のアウトプット📖

 

『成功している人のマネをしよう!

 

なりたい自分になったつもりで振る舞う

 

ポジションを与えられてから、そのポジションになるのではなく

 

社長になりたければ社長になったかのように働く

 

そうすると自ずとそのポジションになっていく』

 

なるほど〜

 

まずは私はなりたい社会的な自分像をハッキリさせることが必要だな😂