長女の意外な面

昨日は旦那が帰りが遅いということで

 

次女と3人で寝るまで過ごす予定に

 

長女は37℃ありますと保育園から連絡を受けたので

 

15時半のお迎え

 

いや、めちゃ元気ですやん!!笑

 

家につくとストライダーで外を走り回る始末w

 

ストライダーで満足したのか、

 

ご飯前のお風呂はすんなり入ってくれて

 

しかも、服の脱着も自分でしてくれた!

 

シャンプーも嫌がらずとてもお利口さん

 

助かるよ〜と何度も伝えると

 

何かお手伝いをしてくれるたび

 

助かった?

 

嬉しそうに聞いてきました😂

 

そして寝かしつけしてるとき…

 

いきなり長女が

 

ママ、ありがとう

 

って言ってきた!

 

何に対してか分からなかったけど

 

どういたしまして

 

〇〇ちゃんも、生まれてきてくれてありがとう

 

と伝えました

 

そしたら、もう一度

 

ママ、ありがとう

 

 

なんだかじーんときた夜でした

 

悪魔なときもあれば天使なときもあるのが2歳児なんだなぁ😂