インターバル速歩、3ヶ月の進捗

久しぶりにフットマッサージャーでマッサージしつつ

 

パソコンをいじるという癒やしタイム

 

ここ最近は夜起きてられなくて20時半には寝る毎日だったからなぁ

 

22時の授乳を夫に代わってもらってから

 

20時半から夜中の2,3時までは通しで寝れるようになって

 

だいぶ楽になった気がする!

 

だから朝散歩もやる気まんまんなのだけれど

 

最近長女が私のいなくなる気配に敏感で起きてしまう

 

毎日長女から「ママなんで散歩に行くの?」

 

と聞かれるから、行ってほしくないんだろうなw

 

散歩の途中でいないことに気づくと

 

ママがいない!と旦那を起こしてしまうから

 

散歩にでても気が気じゃない

 

仕事も育児も頑張ってくれてる旦那には

 

少しでも長く寝ていてほしいのです

 

朝散歩ができない日は、

 

次女が寝たタイミングで速歩き15分

 

起きたらベビーカーでまったり15分歩いたりしてます

 

インターバル速歩は分割できるところが便利!

 

初めて約3ヶ月になるけれど、

 

体重はマイナス1キロとそこまでの変化はないけれど、

 

明らかにズボンがゆるくなっている!

 

体力に関してはまだ増したという実感は湧いていませんが、

 

食欲の秋で食べすぎている毎日なので

 

インターバル速歩はサボらずこなすぞ!