南平台ホテル

初めての家族4人旅行!!

 

先月行った馬頭温泉が気に入ったので、

 

今回は家族で行ってみました!

 

本当はせなみ館が良かったけど、

 

空いてないのとベビー向けでないので

 

近くの南平台ホテルにしました!

 

3歳まで無料が嬉しい♡

 

隣接してる日帰り温泉にも入れます!

 


f:id:acutan:20221019134749j:image

 

温泉はやはり最高で、ヌルヌルスベスベ!

 

スタッフの皆さんは優しいし、

 

ベビーベッドを食事処に用意してくれるなど親切!

 

しかし温泉には赤ちゃん対応ゾーンがないので、

 

次女はお部屋のただのお風呂でした😂

 

食事はまぁまぁで、朝食のバイキングのほうがよかったかなぁ

 

それにしても、次女はとても疲れたようで

 

夜泣きがひどかった!

 

夜中の3時に長女がうるさい!と起きたくらいw

 

0歳は体力ないし、連れ回すのかわいそうだなぁ😂

 

旦那も疲れてたし、

 

次の旅行は、やはり旦那と次女は留守番だなと再確認した旅行でした(笑)

 

ちなみに近くの水遊園のチケット付きのプランだったので、

 

2日目に寄りました!

 


f:id:acutan:20221019135358j:image

 

長女よりも次女が興味津々!

 

結構立派だったので、馬頭温泉に泊まった際はぜひ♡