次は乳腺炎&長女3歳になる

初めて乳腺炎

 

夜中熱っぽくて腰が痛くてこれはまずいと思ってたら

 

どんどん右胸が痛くなって

 

朝には38度に!!

 

昨日は長女の誕生日だったのに、

 

寒気と関節痛とダルさで何もできなかった😂

 

病院行っても解熱剤だされて

 

どんどん飲んでもらってくださいと言われるだけと思ったから

 

家にあったカロナールを飲んで

 

離乳食はスキップしてひたすら飲んでもらいました

 

カロナールのおかけで動けるようになり、

 

今日は胸は痛むけど薬なしでも問題なし!

 

健康って大事😂

 

体調が悪いと娘の誕生日もお祝いしてあげれない💦

 

ちなみに夜は薬が効いてたので

 

長女のお祝いができました✨

 

(といっても、ケーキを食べただけ)

 

この1週間は

 

吐き気→微熱&下痢→乳腺炎

 

と散々な1週間だったなぁ😂

 

これまでの暴飲暴食のせいで、

 

胃腸が弱ったことが全ての始まりだった気がする… 

 

美味しいもの(身体に悪いもの)をたべるのも幸せ感じるけど、

 

その幸せによる健康被害を考えると

 

食べない方がしあわせな気がする😂

 

身体に悪くて美味しいものは、

 

イベントの時に食べる程度にするに限りますな😂

 

何はともあれ、長女3歳おめでとう!!

 


f:id:acutan:20221209103527j:image