長女おもしろ発言

やっと体調が完全復活!!

 

そして私が完全復活すると、

 

次は旦那がダウンというお決まりのパターンw

 

旦那よ、あと数日がんばれ!!

 

しかし完全復活とはいっても、

乳腺炎を治すためにひたすら授乳してた右のおっぱいの乳頭の中が切れて

 

痛くて授乳が無理に😂

 

搾乳面倒くさい、、早く治れ!!

 

最近の長女のおもしろ発言

 

お目当てのテレビを流してあげようとしたら、

 

録画したい番組が見つかって何個か設定してたら

 

「なかなか始まらないなぁ」

 

とw

 

なかなかって、3歳が言うとおもしろい😂

 

2日後から3泊4日で静岡市に下見の宿泊にいくので、

 

ちびまる子ちゃんをみせたら、

 

まるちゃんのおじいちゃんをみて

 

「お毛々がないなぁ」

 

とw

 

実際の人には言わないでくれよな!!笑

 

次女は欲しい物が奪われると

 

ギャー!と怒るようになって、

 

自己主張しだしました🧐