むさしの村で芋掘り

埼玉県民として33年生きてきて、

 

初めてのむさしの村!!

 

子どもができると、色んな初めてを経験させてもらえますな😂

 

長女は初めての芋掘り!

 

暑いし結構掘るのが大変で

 

最後は軍手を自ら進んで放棄する始末でしたが

 

良い経験になったみたい✨

 


f:id:acutan:20221002115247j:image

 

それよりも乗り物に大興奮で、

 

特にコーヒーカップがお気に入りで、

 

回せ回せー!とガンガン回ってましたw

 

また行きたいねと連呼してたし、

 

アンパンマンショーもやることがあるみたいなので、

 

またその時連れて行ってあげようかなと思います✨

 

大人的には何が楽しんだろうと思うことも、

 

子どもが喜んでる姿が見れると

 

本当に満ち足りた時間になるものですね😌

 

ちなみに土曜日に行ってきたのですが、

 

疲れからか昨日から風邪っぽくて

 

今日保育園行けるかハラハラしましたが

 

咳と鼻水だけで熱は出なかったのでセーフ😂

 

今日は1時間早くお迎え行って、

 

完全復活目指します!!