コロナ明け

ついに、先週の木曜日、

 

コロナになってしまったぁぁぁ😭

 

家族全員と、実家のじいじ

 

私と旦那とじいじは38.0度くらい

 

長女は咳のみ

 

0歳の次女がいちばん酷くて39度超え

呼吸もいちばん苦しそうだった…

 

昼も夜もずっと泣いて、声がでなくなってた😭

 

先週の水曜日に私も旦那も濃厚接触者になったから、

 

さすがに感染を避けられなかったのか…

 

オミクロン株だったのか、

 

対応のワクチンを打ってたばあばは陰性

 

旦那も私より軽症で、

 

子どもの面倒をみてくれてほんと助かった💦

 

熱が下ったと思ったら夕方には上がっての繰り返しは初めて

 

そして私は現在軽く味覚障害

 

次女はまだ咳と鼻水で苦しそう

 

ほんとに迷惑なウイルスだ!!