焼肉セナラでランチ

近所のお友達とさいたま新都心にある焼肉セナラでランチ!

 

実は先週末も家族で行ったのだけどw

 

偶然同じお店のランチに誘われるとは!

 

先週行ったときは長女と次女がいて

 

せっかくの高級肉をかきこむように食べたので

 

今日次女のみということで、比較的ゆっくり食べられた♡

 

ここの壺ハラミとユッケが美味しすぎるからランチで食べたいけど

 

ランチとして存在しないのが残念😭

 

しかし今日食べた月見カルビランチは同じくらい美味しかった!!

 


f:id:acutan:20220914153314j:image

 

これで1500円はお得✨

 

この近所のお友達は長女妊娠中に参加した

 

市のマタニティのクラスで知り合ったお友達

 

ママ友は保育園だとなかなかできないから、

 

近所ということもあって、とても貴重な存在♡