赤ちゃん返り part2

長女がつい先日、おっぱい飲む!

と言って、ついにおっぱいをくわえました😂

 

もう飲み方を忘れているみたいで、

本当にくわえただけw

 

でもそれで満足したみたいでした。

 

やっぱり本格的に飲んでもらえないと

ただただくすぐったく、

払いのけるのを我慢するのに必死でした😂

 

ちなみに普段はおっぱいには無関心です

 

眠いときの口はまだおっぱいを飲んでいるときの

ハムハムとしたなんともいえない動きをしていますが

 

これ、いつなくなるのかなと観察中です👓

 

赤ちゃん返りをもうひとつ

 

私のワンピースの中に入って、

胎児のマネをしますw

 

「会いたかったよー!って言って!」

と言われるので、

 

お腹をなでながら

「赤ちゃんかわいいなぁ、早く会いたいなぁ、ふーーーん!!!」

と踏ん張る真似をして長女をワンピースからだしますw

 

「赤ちゃん会いたかったよー!これからよろしくね」

と伝えると、とても嬉しそうにして、

 

生まれたばかりのはずなのに高速ハイハイをしますw

 

赤ちゃん返りっておもしろい😂

 

ちなみに昨日から保育園行っていますが

ピカチュウの髪型にするのー!!」

と2日連続でオーダーが。。

 

ミディアムヘアだから難しいっていうか、

どうがんばればピカチュウになるんや?w

 

とりあえず超高めの位置で二つ結びをして

お団子にして、完成!!

 

全然ピカチュウじゃないけど、

ピカチュウだー!!」

と納得していただけました(笑)

 

子供の言うことは難しく考えすぎてはだめですね😂